人づきあいって難しい。

前回の自主練習会の後と同じく、今、私のおなかには内出血のアザがある。撫でる程度の刺激でいちいち痛むので些か鬱陶しい。
ちなみに前回より大きく、醜いので写真は載せません。

これ、練習によるものではないのですよね。

子供がおとーさんに戯れて叩くようなもの…と、時々は手で受けながらも基本的には殴られ放題してたのですが、ちょっとシツコイ。

アザも出来るんでいい加減にしなさいよ…て意思をやんわり伝えたつもりだったのですが、少し不機嫌な顔になった彼女が小さく吐き捨てる。
「大したケガじゃねーだろ」

…ん?
確かに筋肉や内臓にダメージ届かせる殴り方ではないのだけど…
『大したケガはさせてない。私が気持ちいいんだから、お前は黙って殴られてろ』…てこと?

…付き合い方間違えたかなあ。

人づきあいって難しい。

[PR]
トラックバックURL : https://isiokahakkyoku.exblog.jp/tb/28338229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoot79129 at 2018-05-30 09:01
これは私ですね!?(°Д°)
すみません、全く悪気もなかったし、Oさん強いので大丈夫かと本気で思っていましたが、子供に蹴られて私も痛いと思う事はあるので、そうですよね(TT)
なかなか力を開放して練習できる相手がいないので、なんだか嬉しくなってしまっていましたが、大変申し訳ございませんでした。

たぶんこんな酷い事は思ってなかったので、何か言ったとしたら別の事だと思いますが、不快な気分にさせてしまったなら申し訳ございません。
以後、少し練習は自粛致します。
Commented by 100Hoshikage001 at 2018-05-30 17:01
練習自粛、てのがよく解りません。
別に練習自体を自粛する必要はないのではありませんか?せっかく練習してきたのでもったいないですよ。

私にも殴れるようなポジションを与えてしまったという負の面があるので、是正としてそれなりの距離を保つつもりです。
お気になさらず。
Commented by shoot79129 at 2018-05-30 19:29
いえ、他団体で色々と過去にもあったもので。
ちょっと暗い気分になってしまいました。
精神的に回復したら出席すると思うので、そのときはまた宜しくお願い致します。

今回は本当に申し訳ございませんでした。
それでは失礼致します。
by 100Hoshikage001 | 2018-05-29 11:04 | 雑感 | Trackback | Comments(3)